【冷え性改善効果】冷え性にも効果がありますか?

 

多くの女性が悩んでいるのが「冷え性」です。

 

夏でも冷房が効いていると手足が冷たくて、

 

夜寝る時も靴下が手放せないと言う人も多いでしょう。

 

夏ですらそうですから、冬は本当に辛いものです。

 

 

 

しかも冷えは万病のもと、と言うようにただ寒いだけじゃありません。

 

冷え性を放置していると、大きな病気につながる可能性もあります。

 

子宮内膜症、不妊症、動脈硬化、気管支喘息、腎臓病、膀胱炎など

 

様々な病気の原因となるのです。

 

だからたかだか冷え性だと思わずにしっかりと対策することが大切です。

 

病気になる前に、冷え性自体を改善するようにしましょう。

 

冷え性の原因は、血流の低下です。

 

人間の体は血液によって酸素などの栄養素が

 

いきわたるようになっているのですが、それが鈍化していることにより、

 

体中が冷えてしまうのです。

 

だから、血流を良くすることで冷え性は改善されます。

 

 

「そんなこと言ったって、靴下を二重に履いて温めるぐらいしかできないわよ」

 

 

と言う声が聞こえてきそうですが、血流を改善する方法はあります。

 

それが黒酢サプリです。

 

黒酢に大量に含まれるアミノ酸という成分が、冷え性を解消してくれるのです

 

では、アミノ酸が冷え性を解消するメカニズムをご説明いたします。

 

黒酢に含まれる特定のアミノ酸の中には、血管を拡張する働きをするものがあります。

 

末端の毛細血管も拡張してくれるので、冷えがちだった手足にも血液がめぐるようになり、

 

ポカポカとあたたかくなります。

 

またドロドロしている血液をサラサラに変える働きもありますから、

 

ドロドロしていたせいで届かなかった毛細血管にも血液が入ることが出来るのです。

 

このように黒酢に含まれるアミノ酸は、血管を拡張したうえで、血液をサラサラにするので、

 

体の隅々まで血液とともに栄養が行きわたり、冷え性が改善されると言う訳です。

 

 

 

それから、アミノ酸には、血流の改善以外にも新陳代謝の活発化や、

 

基礎代謝の向上という働きもあります。

 

基礎代謝が向上する、ということは何もしなくても

 

脂肪が燃焼する量が増えること言うことです。

 

脂肪が燃焼すれば、自然と体は温かくなります。

 

また脂肪自体は筋肉と比べると血管量が少なく、

 

血流が悪いのでどうしても冷えてしまいがちですが、

 

黒酢によって脂肪量が減ると、それだけ血流も良くなり、

 

冷え性がさらに改善されるのです。

 

ただ、黒酢サプリは強力な薬ではありませんから、

 

飲んですぐにポッカポカになると言う訳ではありません。

 

毎日毎日飲み続けることで、徐々に、しかし確実に冷え性は改善されます。



今人気の注目プエラリア口コミレビュー↓↓