お茶村のサプリ【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします

夕方のだるさが軽減

 

わたしのイチオシはこれです。

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリお茶村の濃縮元氣もろみ酢。

 

お茶屋さんが作っているそうです。

 

わたしはデザインの仕事をしていて、ほぼ一日座りっぱなしです。

 

なるべく意識して足を動かしたり、体を軽くストレッチしたりしていますが、15時ごろになると全身がだるく、おも〜い感じに…。

 

特にふくらはぎと足の裏がむくんで、ずしーんと重い状態に。

 

体力が全然無いので、基礎体力だけでも上げようと地味にウォーキングを始めてみたのですが…

 

逆にウォーキングで体力消耗してしまい、息があがる始末。

 

これではまともな運動すら続かない!と思い、色々な健康食品をネットで見ていたら、だるさ・疲れには「アミノ酸やクエン酸」が元気の元になると書いてあり、色々な黒酢サプリがある中で「元氣もろみ酢」にヒットしました。

 

なんとなく「アミノ酸とクエン酸」は良さそうだな…と軽い気持ちで「元氣もろみ酢」を購入。

 

購入してからわかったのですが、アミノ酸は筋肉に働きかけ疲れを回復するのに役立ち、クエン酸はエネルギーを生み出す役割があると知りました。

 

ここにきて買ってみてよかったかな!?と思いました。

 

ゆうメールで届きました。

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリピンクのかわいい袋です。

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリ「元氣もろみ酢」読本も一緒に入っていてました。

 

さっそく開けてみました。

 

袋の中を直接においをかいでみましたが、ツンとしたにおいやサプリ独特のカプセル臭などは感じられませんでした。

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリほのかに甘い香りがしました。

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリ粒の大きさはこんな感じです。

 

カプセルの大きさは縦長でそんなに厚みはありません。

 

これならのどにつかえる感じはなさそうです。

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリ飲みやすい大きさです。

 

カプセルを口に含んでも無味無臭なので、これなら続けられそうです。

 

夕食後に飲んでみることにしました。

 

それから毎日食事はしっかりとるようにし、地味なウォーキングも無理のない範囲で細々と続けました。

 

1週間くらい経ってから、仕事中に「そういえば、ふくらはぎがむくんでないかも」という嬉しい変化がありました。

 

その次の日もあの「だる〜い・おも〜い」感じがなく、スッキリと過ごせました。

 

日ごろの運動にクエン酸とアミノ酸がサポートしてくれているのかな〜??

 

【元氣もろみ酢】を飲んでみたので、効果や感想を口コミします@お茶村のサプリ

 

一ヶ月分のサプリももうすぐで終わります。

 

以前よりも、体力がついたかな〜と思っています。

 

ウォーキング中に息切れはしなくなりました!!

 

基礎体力がなくて、夕方になると「だるおも〜」になってしまう人にピッタリだと思います。

 

わたしのおススメです!

いつも疲れている…食べるとすぐに太る…老けて見られる…それらの悩みは加齢とともに低下する基礎代謝が原因かもしれません。そんな時は、もろみ酢に含まれるアミノ酸やクエン酸で体の巡りサイクルをアップさせましょう。黒酢や香酢を圧倒的に超えるアミノ酸とクエン酸が含まれている「お茶村の濃縮元氣もろみ酢」は、沖縄の大自然が生んだもろみをギュッと濃縮させた製法で、安全を徹底した管理体制で作られている商品です。アミノ酸・クエン酸・クロロゲン酸のトリプルパワーで巡りサイクルを実感!最近ぷよぷよが気になったり、なんだかイキイキしないと感じている方は「お茶村の濃縮元氣もろみ酢」で、すっきりした毎日を手に入れてください。