三黒の美酢の効果や口コミは?評判の黒酢サプリを1ヶ月飲んだ体験談レビュー

 

 

黒酢サプリと聞くと「なんとなく身体によさそう」というイメージを持つ人が多いのではないでしょうか?今回紹介する三黒の美酢「黒にんにく」「黒酢もろみ」「黒卵黄」といった3つの黒い成分を配合した黒酢サプリのようなんですけど、何やら身体に活力が湧いてきたりダイエット効果もあったりすると評判のようです。そこで今回は、三黒の美酢を実際に使った人たちの口コミを集め、3大成分を始めとした配合成分を調べ上げ、更に自分でも三黒の美酢を1か月使用してみて三黒の美酢の本当の効果を調査しました!

 

【目次】
1.黒酢サプリ三黒の美酢の口コミ評判
1-1 黒酢サプリ三黒の美酢の良い口コミ評判
1-2 黒酢サプリ三黒の美酢の悪い口コミ評判
1-3 黒酢サプリ三黒の美酢の口コミ評判まとめ

 

2.黒酢サプリ三黒の美酢の成分調査!どんな効果があるの?
2-1 三黒の美酢の成分は身体に活力を与える効果がある?
2-2 三黒の美酢の成分はダイエット効果がある?
2-3 三黒の美酢の成分は副作用はある?

 

3.三黒の美酢を1か月飲んだ効果体験談レビュー!評判の黒酢サプリの効果

 

4.黒酢サプリ三黒の美酢の通販購入法・解約法
4-1 黒酢サプリ三黒の美酢は楽天・Amazonで購入できる?
4-2 黒酢サプリ三黒の美酢は公式サイトの定期購入がおすすめ!
4-3 黒酢サプリ三黒の美酢定期コースの解約法・返金保証について

 

5.まとめ:三黒の美酢を口コミや成分、体験談から調査した結果

 

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢の口コミ評判


黒酢サプリ三黒の美酢の良い口コミ評判

・母が飲んでたのを見て…(30代女性)
母親が三黒の美酢を飲んでいたので、お試し感覚で1日2粒もらって飲んでみました。1か月経つ頃には、朝起きた時に前日の仕事の疲労がスッキリと無くなっているのを実感しました!三黒の美酢を飲みだす前は、夜11時頃まで残業した次の日は疲れが溜まってなかなかベッドから起き上がれなかったんですよね。三黒の美酢を始めてからは、寝ると前日の疲労がしっかりとリセットされるようになりました。疲労回復サプリのような効果があるのでしょうか?また、肝機能が高まっているのか、お酒にも強くなって二日酔いが全く無くなりましたね。毎日の仕事で疲れきっていた自分の生活には欠かせないサプリです。

・血液がサラサラになりました! (50代男性)
コレステロール値が異常に高くなっていて、このままだと動脈硬化などの血液系の病気になるとお医者さんに警告されました。そんな時、同僚の勧めで血液をサラサラにする効果があるという黒酢サプリの三黒の美酢を飲み始めることに。どうせ効かないんだろうな…なんて思いながらも、毎日2粒せっせと飲み続けていたら、1〜2ヶ月程度でコレステロール値が一気に下がりました!同時に体重、体脂肪率も減りましたね。なぜ血液がサラサラになると体重まで減ってしまうのかよくわかりませんが、とにかく三黒の美酢を1〜2か月飲み続けるだけで効果を感じることができるのは間違いないです。

・体重もいい感じ (30代女性)
三黒の美酢を半年ほど飲み続けています。飲み始める前に比べると、明らかに肌の調子が良くなったんです!妙にハリがあって化粧ノリがいいですし、夏場に強い紫外線を浴びてもシミになりにくくなりました。三黒の美酢に関係があるかわかりませんが、特に食事制限などはしていないのに、体重もベストの数値をキープし続けています。にんにく・酢が入っているので女性には飲みづらいかなと思ったのですが、ソフトカプセルなので味や臭いは全く気になりませんでした。もうこれは絶対に手放せないです。私の生活を支える必需品サプリです!

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢の悪い口コミ評判

・友達は痩せたらしいけど…(20代女性)
友人が三黒の美酢を飲んで痩せたらしいので、私も試してみることにしました。本当に効果があるのかどうか疑心暗鬼だったので、2日に1回1粒だけ飲んでみましたが、特にダイエット効果は感じられず。1か月分をのんびり4か月もかけて飲み終えたところで止めました。本来は1日2粒飲むものらしいので、ちゃんと推奨量を守ればよかったかも。

 

・もうちょっと続ければよかったのかな?(40代女性)
「血液がサラサラになって調子が良くなる」と知り合いに勧められて1週間だけ飲んでみましたが、特に変化を感じませんでした。ソフトカプセル入りで飲みやすく、もっと続けてもよかったのですが、独断で飲むのを止めてしまいました。知り合いにはもう少し続けないと意味が無いと怒られてしまい…。最低1か月は続ければよかったかなとちょっと後悔しています。

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢の口コミ評判まとめ


三黒の美酢を飲んで効果を感じた人の口コミ・評判を見てみると「体重が落ちた」「肌の調子が良くなった」「疲労が溜まりにくくなった」「コレステロール値が下がった」といった効果を感じているようですね。

 

一方で、効果を感じなかった人も若干ながら存在するようです。ただ、効果を感じなかった人に共通するのは「1日2粒、最低1か月は続ける」という点を守っていなかったようです。本来1日2粒飲まなければいけないところを2日1粒にしたり、たったの1週間で止めてしまったりしているようなので、このような飲み方だと効果は感じにくいようです。

 

逆に、口コミ評判を分析してみると、目安量を守って三黒の美酢を飲んでいる人は、何らかの効果をハッキリと感じていることがわかりました。しかも、その効果は多岐に渡ります。

 

 

どうやら三黒の美酢は、ちゃんと飲めば性別年代を問わず様々な効果が期待できるサプリメントのようですね。なぜ三黒の美酢はこのように身体にいい効果をもたらすのでしょうか?また、ダイエット効果や疲労回復の他には、どのような効果が得られるのでしょうか?

 

次の章からは、三黒の美酢を構成する3つの黒い主要成分について徹底解説しながら、その全貌に迫ります。

 


>>正しい飲み方で効果は得られる!三黒の美酢公式サイトはこちら

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢の成分調査!どんな効果があるの?

三黒の美酢の成分は身体に活力を与える効果がある?



三黒の美酢はその名の通り、黒酢もろみ、黒にんにく、黒卵黄油という「3つの黒」を主成分としています。普通の酢ではなく、黒酢。普通の白にんにくではなく、黒にんにく。このようにあえて「黒」を使っている訳は、栄養成分の高さにあります。発酵と熟成を重ねて黒くなった食品は栄養成分が凝縮され、健康効果が劇的に高まるのです。

 

例えば、黒にんにくに含まれる健康成分ポリフェノールは、普通のにんにくの6倍にも及びます。また、アミノ酸の一種アルギニンは4倍になり、他の必須アミノ酸も軒並み量が増えるのです。普通の食品よりも発酵と熟成の時間が必要な「3つの黒」こと黒酢・黒にんにく・黒卵黄油は、製造にコストがかかるとても高価な食材。それらを贅沢に使った三黒の美酢が、美肌・疲労回復・血流改善など様々な効果を見せるのも納得ですね。

 

それでは、三黒の美酢が誇る自慢の3つの黒成分について、それぞれ詳しく見ていきましょう。

 

 

●三黒の美酢の主成分「黒酢もろみ」

 


まずは三黒の美酢の主成分となる「黒酢もろみ」の凄さから解説しましょう。黒酢は白米から作られる一般的な酢とは異なり、玄米から作られます。長い時間をかけて発酵・熟成を重ねていることから、普通の酢よりも各種栄養素が抜群に多いことで知られています。

 

特に優秀なのがアミノ酸の量です。

 

良質なアミノ酸は身体に様々な好影響を与えます。筋肉やコラーゲンの生成を促進してハリのある肌を維持したり、肝機能を高めて疲労回復を早めたり、口コミにあったように、肝機能が高まると二日酔いにもなりにくくなるのです。何か1つが劇的に改善するというよりも、人間の身体の機能全体をじわーっと高めるようなイメージでしょうか。

 


このように身体にとって必須のアミノ酸ですが、最近は食生活の偏りによって、必要な量を摂取できていない人が増えています。全体的に身体の衰えを感じ始める30代に差し掛かった人にとって、三黒の美酢の黒酢もろみから得られる良質なアミノ酸はまさに渡りに船。食生活を大幅に変えなくても必要な栄養素が摂取でき、美肌効果・疲労回復などの効果を体感できるようになるのです。

 

 

●ポリフェノールの塊「黒にんにく」

 


「黒にんにく」は、本来は白っぽい通常のにんにくを一定の温度で熟成・発酵させたものです。その過程でポリフェノールとアミノ酸が大幅に増加することで知られます。

 

ポリフェノールには強力な抗酸化作用があり、血液をサラサラにして動脈硬化を防いでくれます。血液が固くなる動脈硬化は、そのまま放置して進行すると脳梗塞、脳卒中、心筋梗塞などを発症してしまいます。血液系の病気の大半の諸原因となる動脈硬化に対して力を発揮する、ポリフェノールが多く含まれるのが黒にんにくの特徴です。

 

 

●きわめて希少な「黒卵黄油」

 


三黒の美酢に含まれる3つの黒のうち、最後の成分が「黒卵黄油」です。
卵黄油とは、卵の黄身を土鍋に入れて長時間弱火にさらすことで抽出できる油のこと。この卵黄油をさらに長時間煮詰めて濃度を高めたものが、三黒の美酢で使われている黒卵黄油です。30個の卵黄からわずか4ccしか生成できない、大変貴重な成分なのです。
黒卵黄油にはコレステロール値を下げたり、脳の神経細胞の働きを向上させたり、細胞の老化を防ぐなど様々な効果を持ってるレシチンが多く含まれています。

 

 

●血管と脳の神経に作用する「DHAとEPA」

 


また、三黒の美酢に含まれている健康成分は、上で説明した3つの黒成分だけに留まりません。青魚から得られるDHAとEPAを、ソフトカプセル部分に練りこんで配合しています。

 

EPAは青魚に多く含まれる成分で、血液中の脂質を減らして血流をサラサラにする効果があります。魚を多く食べる日本人の長寿を支えている健康成分の1つです。DHAはコレステロール値を下げるほか、脳の神経系に作用して働きを活発にする効果を持っています。脳の集中力を高める効果があるとしてサプリメントとしてもお馴染みですね。

 

 

三黒の美酢の健康成分まとめ

 

以下の表のように、三黒の美酢の3つの黒成分が持つ豊富なアミノ酸、ポリフェノール・レシチンは、30代に差し掛かった人の身体に起こる様々な「ひずみ」を解消してくれる働きを持っています。

 

 

最も注目すべきは血流改善効果でしょう。血液は人間の身体にとってまさに生命の源。血液がドロドロになってしまったり、コレステロール値が上がり過ぎると脳梗塞や心筋梗塞のリスクが高まったり、肥満になりやすくなります。また、良質なアミノ酸由来の美肌効果や疲労回復効果も見逃せません。「万能サプリ」とも言われる三黒の美酢の健康効果には、このような科学的根拠があったのです。

 

 

三黒の美酢の成分はダイエット効果がある?



三黒の美酢の凄さは、血流・コレステロール値の改善や、各種アミノ酸によって日々の活力源になるだけに留まりません。女性や中高年の男性など、幅広い人に三黒の美酢が人気の理由として、ダイエット効果が強い点が挙げられます。

 

そもそも、なぜ人は太るのでしょうか?多くの肥満の原因として挙げられるのは血液の流れが悪くなっているからです。

 

血液は全身に栄養素を行き渡らせる働きを持っています。食べたものを胃で消化し、腸で栄養素を吸収し、血液を通して全身に行き渡らせるので、これが血液の流れが悪くなってしまうと全身に栄養素が行き渡りにくくなり、栄養素が不必要な老廃物として体内に残りやすくなるため、これが脂肪分へと変わり太ってしまうのです。

 

そんなにたくさんご飯を食べないのに、お腹がぽっこり出てきてしまうタイプの人は、まず例外なく血液の流れが悪くなっています。それはコレステロール値が高くなり、血液がドロドロになり、栄養素がきちんと全身に運ばれなくなるからです。

 

三黒の美酢に含まれる「3つの黒」には、多くの人の肥満の原因となりやすい血流障害を改善する成分が含まれています。黒にんにくは血流改善効果が高いポリフェノールを多く含んでいますし、黒卵黄油のレシチンも血液をサラサラにしてくれます。血液という人間の最も根源的なところの状態を改善するからこそ、三黒の美酢のダイエット効果には定評があるのです。

 

 

また、黒酢もろみは食物繊維が豊富なので、腸の働きを活発にしてお通じを良くしてくれます。便秘が原因で太ってしまう人にはよく効くでしょう。

 

さらに黒酢や黒にんにくに含まれる各種アミノ酸は、体内で筋肉を合成しやすくする働きを持っているため、基礎代謝が上がります。基礎代謝が上がれば日々の消費カロリーが上がるため、自然と太りにくい身体になるのです。

 

このように三黒の美酢は、身体に余分な脂肪がつきにくくする働きをしてくれる健康成分が多く含まれています。だからダイエット効果が高いとして、様々な年代・性別を問わず人気なのです。

 

 

三黒の美酢の成分は副作用はある?

 

美肌効果があり、日々の活力源となり、血液をサラサラにしてくれるばかりか、ダイエット効果まで持っている三黒の美酢。一見すると、いいコトづくめのように見えますよね。でも、良薬口に苦しという格言があるように、強い効果の裏には必ず副作用があるものです。

 

三黒の美酢はどうなのでしょうか?サプリメントとは言え、やはり何かしらの副作用があるのでしょうか?

 

 

嬉しいことに、三黒の美酢には副作用がありません。

 

なぜなら、主要3成分はいずれも天然の成分。にんにくや卵黄、酢といった古くから人間の健康を支えてきた食材のみで作られています。本来自然界には存在しなかった化学成分が使われている医薬品やサプリメントは、どうしてもある程度の副作用を覚悟しなければいけません。しかし三黒の美酢は自然界の食材・成分のみを使用しているため、副作用の報告は全く無いのです。

 

身体にとって様々な効果が見込めて、副作用が無く安全。だから三黒の美酢は多くの人に支持される健康サプリメントになったのです。

 

>>血流を改善して痩せ&健康体!三黒の美酢公式サイトはコチラ!

 

 

三黒の美酢を1か月飲んだ効果体験談レビュー!評判の黒酢サプリの効果

 

特に暴飲暴食もしていないのに体重は増える一方・・・。自分の体が重く、代謝が悪くなっているのを実感していました。そして最近、しっかり睡眠時間が取れていても疲れが取れず、朝の目覚めが悪い・・・朝無理やり体を起こして支度をする、そんな生活が慢性化していました。

 

年齢的にも仕方がないのかな、と半ばあきらめていた時に、私と同じ年齢なのにいつも朝からハツラツとしている友人から勧められたのが「三黒の美酢」
友人曰く、黒にんにくと黒酢と卵黄油の成分を一気に摂れるのが良いとの事でした。そうは言われてもなんだか効果がぼんやりとしていてよくわかりません…でも身体に良いならという事で実際に三黒の美酢を飲んでみる事にしました。

 


販売元である「花菜」という会社から封筒が届きました。中には三黒の美酢のサプリ以外にもいくつかの冊子が入っています。

 


その内容はダイエットシートや飲み方のコツなど。黒酢ダイエット成功者のうち約80%の人がこのダイエットシートを使っているそうです。ただなんとなく健康になるだけのサプリなのかな?と思っていましたがこの表を見たらダイエットにも効果的なようで意欲が湧いてきました!

 

飲み方のコツは悩み別にいろいろとあるようですけど、私は疲労回復とダイエットの飲み方を参考に、朝食前に2粒、寝る前に2粒、ウォーキングの前に2粒、を続けてみることにします。

 


そしてこちらがお待ちかねの三黒の美酢。表面には黒にんにく、黒卵黄、黒酢とサプリを代表する成分がありますね。
裏面には成分表などなど。どうやら1袋に62粒入っているようです。

 


粒は少し大きめのソフトカプセルタイプのようです。香りは袋から嗅いでみると強い黒酢の匂いが鼻に来ましたが2粒手に取って嗅いでみると気になるほどの香りはしませんでした。特に飲むのは苦ではなさそうなので、これなら飲み続けるのも楽ですね。

 

ウォーキングは週に2、3回、行けるときだけとなってしまうのでサプリを飲むタイミングが少しまばらになりますが、朝2粒、寝る前2粒は絶対に欠かさずに続けていきたいと思います。

 

 

〜2週間後〜
私の飲み方では大体2週間程で1袋飲み切ってしまいました。思っていたよりも効果はすごく、飲み初めて4日後くらいには朝スッキリと目覚められているのを実感しました。
朝の目覚めがいいと日中の集中力も高まって体も軽く感じウォーキングへの足取りも軽くなりました!なんだか効果が表れると三黒の美酢を飲むのが楽しくなってきますね。

 

 

〜1カ月後〜
今日で三黒の美酢を飲み始めて1か月です。もうすっかり2袋目も飲み切ってしまって3袋目に突入しています。

 

その結果、体重が2.4キロ減少しました!

 

今までなかなか落ちなかったことを考えると2.4キロは私にとっては大きな一歩です。何より三黒の美酢を飲みはじめてから代謝がよくなったのを感じています。慢性的な疲れで体が重く感じ、モヤモヤとしていたのが今では無かったかのようにスッキリと生活できています。

 

最初はどんな効果があるのかわからなくて、ほんとに身体に良いのかな?と半信半疑でもありましたが、飲み続けてよかったです。このまま継続して年齢に関わらずすっきり元気な体を作っていきたいと思います。

 


>>1ヶ月で確かな効果あり!三黒の美酢公式サイトはこちら

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢の通販購入法・解約法

 

様々な人の体験談から効果はお墨付きの三黒の美酢。どうせ買うなら一番お得なところで買いたいですよね?

 

そこで、実際に三黒の美酢を1か月試してみた私が、買う前に色々と調べてみたところ…財布に最も優しく、サプリの品質的にも安心できる購入方法が、たった1つだけありました!

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢は楽天・Amazonで購入できる?

 

ネットで何か買うなら、やっぱり楽天・Amazon!という人は多いでしょう。確かに大手通販サイトは品揃えもいいですし、何より圧倒的に安いので、たいていのものを買うなら楽天やAmazonが便利なのは事実です。でも、三黒の美酢に限って言えば、それは全く当てはまりません。

 

なぜなら、楽天もAmazonも価格がちょっとお高め。
さらに、初回限定の割引価格のような特典も一切ありません。

 

さらに問題なのが、「三黒の美酢」ではなく「三国の美酢」のような類似品が出品されている点。三黒の美酢は今や大人気商品となったので、その人気にあやかろうと商品名を似せたものが売られているんですね。製造元も何やら怪しげですし、間違って購入してしまうと危険です。

 

価格や安全性の面から、楽天もAmazonも三黒の美酢を買うにはあまり適していないようです。

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢は公式サイトの定期購入がおすすめ!

 

それでは三黒の美酢はどこで購入した方がいいのでしょうか?楽天やAmazonがダメなら…薬局?ドラッグストア?いえいえ、三黒の美酢を買うなら断然「公式サイトでの定期購入」がおすすめなのです。何と言ってもまず公式サイトは価格が安いです。

 

Amazonや楽天では最安値でも2700円以上しますが、公式サイトの定期購入ならば初回はたったの980円。2回目からも2660円です。

 

さらに送料は無料。価格面で公式サイトを選ばない理由は1つもありません。

 

 

さらに、サプリの品質的にも公式サイトからの購入にはメリットが存在します。ソフトカプセルタイプのサプリは、製造から何年も経ってしまうと成分が劣化してしまう恐れがあります。もし公式サイトから購入すれば、製造元からの直発送。製造されて間もない最高の状態の三黒の美酢を手にすることができてしまいます。

 

つまり、価格的にも品質的にも、公式サイトから定期購入するのが一番お得なのです。

 

 

黒酢サプリ三黒の美酢定期コースの解約法・返金保証について

 

さて、公式サイトの定期購入で購入する場合に、何かデメリットはあるのでしょうか?「定期購入コースだと、解約がめんどくさそう」「最低数ヶ月は購入しないといけない縛りがあるのでは?」などといった不安を抱く方もいらっしゃるでしょう。

 

大丈夫、安心してください。購入期間縛りなどは一切ありません。

 

また、定期購入コースでも解約はあっという間に終わります。次のお届け日の10日前までに通知すれば、すぐに止めることができるのです。さらに嬉しいことに三黒の美酢には「15日返金保証」もついています。初回購入後15日間以内に返送すれば全額返金してくれるのです。もし自分に合わないと感じたら、すぐに止めることができるのはありがたいですね。

 

 

通常のサプリの定期購入コースは、解約しようとしても「1年しばり」「解約違約金」など面倒なことばかり。でも三黒の美酢はそんなわずらわしさが一切ありません。これなら安心して公式サイトから購入することができますね!

 

>>品質、価格、サービスは公式サイトが一番!三黒の美酢公式はこちら

 

 

まとめ:三黒の美酢を口コミや成分、体験談から調査した結果

 

三黒の美酢は発売開始後わずか3年間で、30万袋以上も売り上げた大人気の黒酢サプリになりました。ここまで人気を博した理由は、性別や年代を問わずどのような人の生活も底上げしてくれる幅広い効果にあります。

 

美肌を求める女性、翌日に疲れを残したくない働き盛りの人、不摂生で血流が悪くなっている人、そして体重を少しでも落としたい人。他のサプリメントのように、ある特定の人にしか効かないようなものではありません。様々な人の悩みをトータルで解消してくれるからこそ、これだけ圧倒的に支持されているのです。

 

さらに、初回は980円と買いやすい価格で、なおかつ止めたければすぐ止められるお手軽な定期購入コースのシステムも人気の要因です。続けやすい価格と手厚い公式サイトのサポートがあるからこそ、初回購入者の80%がリピーターになるのでしょう。

 

まずは初回お試し980円で、1ヶ月間。あなたも三黒の美酢で黒酢サプリ生活を始めてみませんか?きっと手放せなくなる必需品サプリとなるはずです。

 


>>何か身体がだるい…そんな方にも三黒の美酢はおすすめ!公式はこちら